2718088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

やっぱり洗濯機が・… New! kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2010/05/09
XML

ちょい初体験!マラソン日記記念

トレーニング日記です。

今月は こ関節痛がひどいのに
前半に貯金ランしてます。200kmは案外大変なのです。

昨日 初の雨中LSDランニング3時間くらいしました
にわか雨でなくしとしと長い時間
少しずつふっていました。
無性に雨に打たれたい


やはり初めての経験なので
ストレッチ30分位して
シューズは800km走破のミズノ ウェーブライダー12で。

タオルを頭に巻いて
スタート。

20km

やばい!きもちいい!涼しい。
最後まで快感のまま疾走
こんな日、すれ違ったのは
本家陸上クラブの男性3人と
よく似た女 1人だけ(笑)

女性って本当は
野性的で
狂気で
自分を追い込むのに向いてる性
強い、強すぎます。
自分で自分を眺めると
本当にかわいくない










気になる【BrokeDown】ブロークダウン 新作

ほしすぎるブランドのこのデザイン!LAカジュアル★日本未入荷★パリス・ジェシカなどセレブ多数愛用KITSONでも大人気♪人気急上昇中注目






1,380 円



パロディものがおおいね。
いつの間に無法地帯になったのか・不景気だから?





OY RICH ×DISNEYミニーNo5半袖Tシャツジョイリッチ




自分うつってないのでUPです

5/4 結婚式野外パーティ
良く行くBARのご夫妻の結婚パーティ 野外です。



GW中の知人結婚野外パーティが最高だった!!

涙あり笑いありで、踊りもあり。
飲んで飲んで知り合って飲んでw
真昼間から朝まであんなにはしゃいだの久々~

ひるまの模様。


結婚式
昼Jen's Pirate Booty
夜はこれ¥1500 サテンドレス





パーティドレス ミニ ティアードワンピ


こういう格好 好きでないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/24 05:35:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・健康・ダイエット・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.