2715511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

漸くデーター化終わ… kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2012/10/03
XML
大阪市、きのう昼間は昨日夏日だったので
やはりコットン素材が快適。
秋物まだあまり着てない・・・
暑さに勝てず。
お気に入りエンジェルウィング羽TにBIGケミカルシャツ+ケミカルデカデニショ

夏ANJELケミカル 004.jpg


暑い日はネオンイエロー靴レオパ 身につけたくなるわ。

この日は あべの109 フユアウターチェキしにいったが・・
まだまだ全部出てなくて しかし気になるのが2つあった。

一個はVENCE(ヴァンス) のそでながーいリアルダウンフェザー入りで軽くえりまわりボリゅーミー
Lサイズのブラックがとても欲しい! 大きいから楽チン!
袖もたいがいマレーナは長いんですがこのダウンがさらに長く、手が全部隠れます! 良い!
店頭昨日出たばかり、ネットは*予約黒完売*ツィードショートダウンコート12,600円(税込)
丈も生地も申し分ない軽い!! 

L1VEN12C65_02_1.jpg

もひとつ候補が モンキーバイト さん コートが落書き風なの~しかし少し見幅きつくなりそう、袖ながい。
ウィンクスマイルニコちゃんやスカルもいますよ!

またまたかっこいい個性的 中ボアで袖はキルティング綿入りで暖か。取れます。
レア柄でかいになったけどw使いすぎなので我慢
モンキーバイト.jpg




手書き風

 



だいめいどおりシェイクシェイクは素材が良い。
穴場で、  デザインは主流が若むけなのであるが、縫製や素材は長持ちする。
たまーに大人ラインがあるのゆったり目 5部袖だが分厚く良すぎ
大きめ 素材コットン100%しっかりスエットだったし、色味も淡くてよい迷彩
クロスカワパッチにパールとスタッズ付よ赤ハート

meiosai 001.jpg

あべのは この色完売。グレー黒迷彩はまだあるよ ¥4900が値下げ中3000以下

楽天外ばかりだけど、アウターサイズが私Lさいず~Ll欲しいのです。
実際見ると袖短い、きついのはパス。多いんだわ。



えっと、ぽちッた新作シューズ 黒のねこにした厚底のシューズすりっぽんみたいなのって 「オペラ」ともいうんだーー
ぺたんこスリッポンオペラパンプス
スタッズもいいけどね。まずは一足はいてみてから。大分先だな・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/04 01:02:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[●着画●お買い物したもの●ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.