707682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきさき良好♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらためまして、みなさん明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
元旦にもお知らせしたように「にゃんぱく宣言」の年賀状は
出しましたが、私個人の年賀状はまた今年もサボっちゃいました(^_^;)
そんな私に、元旦にちゃんと年賀状を送って下さったブロ友さん♪♪
ありがとうございました~!!♪♪(≧∇≦*)

ハガキ14010220.JPG

年賀状と言えば、ずっと昔に仕事上で知り合ったイラストレーターさんが
それから何年も(ん?何十年?)会ってないのですが、
毎年、年賀状を送って下さいます♪♪
いつもご自分の描いた干支のイラストの年賀状なんですが、
かならず十二支を全部描いた中にその年の干支がメインになってます♪
毎年、そのイラストが可愛いので新年早々の私の楽しみになってます(*^^*)

例えば、昨年の巳年のがこちら↓
ぷうさん14010221.JPG

そして、今年は、まわりにもちろん他の干支のイラストがあって
その真ん中にこんな↓可愛いウマと天使のイラストでした!!♪♪
ぷうさん14010219.JPG

眼鏡をかけているのはこのイラストレーターのかたの分身だからかな?(笑)

こちらがそのかたのHPです。よかったらのぞいてみてね♪♪
 「ぷうぷうイラスト館」←クリックすると別窓で開きます。

さてさて、元旦のゆきさきの様子はこちら…
ゆきさき14010218.JPG

めずらしくケージの同じ段で寝ていますが、なぜに「ゆき」がまた服を着ているか…
そのことは、また明日~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2014 01:12:33 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

moyatodo

moyatodo

Free Space

Favorite Blog

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

明日のすずらんデーに New! naenataさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

久々の自由が丘~♪ … ∂ネコの手∂さん

今日の小姑猫は。 chiroakaさん

♡メンチと出会って♡ ねこのママさんさん
のんびりいこう~☆ リマちゃん!さん
今日も快晴♪ pjntc726さん
ほかほかワクワク危… ポンギーさん

Freepage List

Calendar

Comments

moyatodo@ じぇりねこさんへ~♪ 毎年GW前に、スイッチを切るかそのまま…
じぇりねこ@ Re:スイッチは?(04/23) こんにちは(^^)/ 温かくなったよね ウチ…
moyatodo@ kumaru04さんへ~♪ いつまで経ってもほんわかあったかくなら…
kumaru04@ Re:スイッチは?(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうそう…
moyatodo@ じぇりねこさんへ~♪ このクリアファイルのお花の写真が、 とて…
moyatodo@ kumaru04さんへ~♪ 假屋崎さんの動画、みました♪ おしゃべり…
じぇりねこ@ Re:お花、飾ります♪(04/16) こんにちは♪ そっか ゆきちゃんの一周忌…
kumaru04@ Re:お花、飾ります♪(04/16) おはようございます 丁寧にご紹介いただ…
moyatodo@ naenataさんへ~♪ 突然だったから、いまでも寝てるだけでし…
moyatodo@ ∂ネコの手∂さんへ~♪ そうですか、アンディちゃんももう9年に…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.