183309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えひもせす

えひもせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2008年09月20日
XML
カテゴリ:いわゆる日記
 今週は立て続けに飲み会。

 火曜日は取引先の社長と。
 木曜日は職場の後輩と。
 金曜日は職場の先輩と。

 飲み会は嫌いではないから、
全然苦にはならないのだけれども、
予定していない飲みが続くと結構キツい。

 終電に乗って約1時間。
家に着く頃には、少し冷めている。
そこで、自宅で晩酌=飲み直し。

 これがまたすすむんだなぁ。

 アルコールの分解力があるのか、 
 翌朝すっきり目が覚めるけれども、

 今週はきつかった…
 
 涼しくなってきたせいか、
 眠くて眠くて。
 行きの電車ではぐっすり熟睡。

 でも仕事はびしっと頑張りましたよ。
 明日(今日)は休日。

 明日(今日)の目標。

・たまっている書評を書く
・船○ロ○トに鞄を買いに行く
・車にガソリンを入れる
・秋のハゼ釣り

 4戦3勝を目標に。
充実した休日を過ごそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 01時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[いわゆる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.