182876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えひもせす

えひもせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2009年05月06日
XML
カテゴリ:いわゆる日記
今回のお題はこちら。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが家を建てる場合、こだわりたい部分や外せない要素は何ですか?
あなたの言葉で自由にお書きください。(200文字以上)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
               
 
 こだわりたい部分は環境への配慮です。
生活空間にこそ『エコ』を取り入れたい。
日々暮らす場所だから、
ちりもつもれば山となる。
長い目で見ると大きな違いになることでしょう。スマイル


 今の住まいはマンションなので、
やりたいけれども、やれないことが
いくつかあります。

 例えば…

・雨水の再利用
・生ゴミの堆肥化
・太陽光の利用。


 この三つが備わっている住居なら、
相当ポイントが高い。マンションでは、
どれも難しいから。

 一戸建てを購入する機会があれば、
是非とも設置を検討したいところです。

 雨水や堆肥を活用するには、
庭は外せない。狭くてもいいから、
四季の植物を愛でるようなスペースが
あればいいですね。

 ここのHPによると、ポラスの新築一戸建ては、
環境への配慮が行き届いているようです。
すぐに購入する、検討するわけではありませんが、
こういった取り組みをする企業が増えれば、
選択肢が増えて、消費者にはありがたいことですウィンク

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログミは自分が気に入った案件について、一定の条件のもと記事を書き報酬を得るシステムです。文章を書く練習になるし、いろいろと考えるきっかけにもなります。報酬は1記事につき150円程度。わずかな額ですが励みになります。興味のある方はこちらからどうぞ。

アフィリエイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 00時27分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[いわゆる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.