069088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは自分にとって必ずよいことが起きる♪

きょうは自分にとって必ずよいことが起きる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラッキーパパ♪

ラッキーパパ♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まさに奇跡の体験談… New! 億万さん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

ラブリーモッチ@ Re:KUMO ~雲~(07/24) わぁ夏の雲ですね♪ 美味しそう(笑) 夏の…
ラブリーモッチ@ Re:ラブリーベンツ2(07/21) ラブリーだわぁぁぁ♪ その甘えた目に、思…
ラブリーモッチ@ Re:ひまわり(07/19) 大好きなひまわりの写真は元気をもらえま…
ラッキーパパ♪@ Re[1]:ゆっくり散歩(07/13) これだけ天気が良いと人間でも日向の地面…
ラブリーモッチ@ Re:ゆっくり散歩(07/13) ベンツちゃん大きくなりましたねぇ♪ うち…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/11/13
XML
きょうは知り合いに誘われて、日本の古典芸能『剣詩舞』を見にゆきます。
報告は今夜にでも。。。
では、行ってきます♪
***********************
行ってきました♪
日本武道館で見てきました。

お年寄りばかりだと思っていましたが、幼年の部からあり、下は小学生から上は70歳を越えるお年寄りまで、とても幅広いかたが演技をされていました。

男性の演舞は良かったですね。はじめて見たので細かいことまではわからなかったけれど、男性の詩舞は良かった。年齢を超えてできそうなところもいいですね。

古典芸能を身につけるのもなかなか良いかも。

将来海外に行ったときに、このような演舞を披露することができるとかっこいいかも。。。なんてことも思ったり(^^;)。

今度は練習場を見学に行ってきます♪
剣詩舞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/13 11:35:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・遊び・出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.