086253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大盛りかあちゃん551

大盛りかあちゃん551

カテゴリ

コメント新着

ひろ☆ちん。@ Re:10年後のぼちぼちいこか(12/28) お久しぶりです😊 ブログ更新してたんです…
ひろ☆ちん。@ うわあ! ダメ元だったのに返信‼️嬉しい😆 お元気そ…
大盛りかあちゃん551@ Re[1]:誕生日と贈り物(06/05) ひろ☆ちん。さんへ 久しぶりに開けてみた…
ひろ☆ちん。@ Re:誕生日と贈り物(06/05) 大盛り母ちゃん‼️ お久しぶりです‼️ 楽天…
ちびっこナースちゃん@ お久しぶりです コメントありがとうございました。 今、…

カレンダー

2008年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、立ちくらみやら、爪がぺったんこになっているなぁと、気にはなっていた。

もともと貧血気味なので、鉄分足りないのかな~?とレバーなど食べたり・・・。

 

それが、最近陰部がかゆく、ムズムズする症状も加わり、次の生理までまだのはずなのに、出血。

 

私の母は10年ほど前に卵巣がんが見つかり、手術し、治療している。

幸い、再発もなく元気に過ごしている。

しかし、母のお姉さんは私が中学生の頃、婦人科の疾患で若くして亡くなっている。

そういうこともあり、気になり、ぼちぼち検診など受けないとな~と思っていたので、婦人科に行く事にした。

 

土曜日だし、旦那さんがいてるので、ちょうどいい。

で、以前一度、残尿感があって受診した所へ。

何せうちの母の病気が見つかった最初のきっかけは残尿感だっため受診したのだ。しかし、その結果は・・・3人目の妊娠だった。(爆!)

いや、ある意味そっちの方が驚いたが・・・。

 

 

今回の診察の結果はホルモンバランスの崩れによるものという事だった。

エコーと内診で、得に異常なしとのこと。

ホルモン剤を出してもらい、

子宮ガン検査もしてもらい、結果をまた聞きにくる事となった。

 

健康のために何かするどころか、結構、間食したり、健康管理はおろそかな方かもしれない。

毎日子どもの事など優先で、バタバタして、自分の身体を気遣う余裕がないので、コレを気に色々見直さなくてはなぁと反省。

全て、健康あってのことだもんね。

 

そう言いつつも、義両親を送っていくついでに、某百貨店に久々に家族で立ち寄り、地下街の『551蓬莱』の豚饅を買いに並ぶ母ちゃん。(苦笑)

私の中のデパ地下といえばコレ。

2位はドンクの『ミニクロワッサン』

どちらも、義両親が行っている公演の人の影響か、長蛇の列。

もちろん3兄弟は旦那さんとおもちゃ売り場で時間つぶし。

 

帰宅後早々「おかあ~さん!豚饅食べていい~?」と3兄弟かぶりついて幸せそうであった。

ま、年に2~3ぐらいしか買わないからなぁ~。コレ。(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 02時36分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.