976122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワク×ドキドキ研究所

ワクワク×ドキドキ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

平沼田中屋 @平沼… New! 四方よし通信さん

益田「田吾作」でイ… New! ショテマエさん

【海洋炭素除去】の… 柴犬ブン4781さん

MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
今日はコレ見よっ!… よっしー (^-^)さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
2011年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年の8月開設以来、お陰さまでワールドグッドニュースは急成長し、フェイスブックページ内でも日本のニュースランキングで8位のサイトになりました。

そこで、日頃から「いいね」やコメントを頂いている素敵な皆さまとお会いしたくこのようなイベントを企画してみました。ぜひバーチャルなつながりをリアルに変えて頂きたいと思います。

また、アウグスビアは本当に美味しいビールで、ビール酵母が生きています。腸の調子を整え、次の日、爽快な気分になる不思議なビールです。まだ味わっていないビール党の方、ぜひこの機会に味わってみませんか?

まあ、単なる飲み会ですが、こういう時に意外と良い事起きるのがこの世界の面白いところです。

日時:平成23年6月27日(月)19:00~

場所:アウグスビアクラブ

定員:30名

会費:食事代だけ割り勘(2500~3000円程度)
自分の飲み代は各自キャッシュオンデリバリーでお願い致します。

チャリティ:チャリティボックスを置いておりますので積極的な募金を(募金は日本赤十字社への募金を予定しております)

持参して来て欲しいもの:皆さんが落ち込んだり、元気がなくなった時のリカバリーして幸せになる方法を1つ教えて下さい。(ワールドグッドニュースで共有させて頂きます)

主宰:ワールドグッドニュース編集長 池上文尋

編集長の池上ってどんな人間なん?
http://www.medience.info/profile.html#2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 16時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X