636945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

architect.coach(アーキテクトコーチ)

architect.coach(アーキテクトコーチ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2023
XML
カテゴリ:建築士受験!!

1級学科が終わりましたね!

受験された皆様、お疲れさまでした。 
今年も厳しい試験でした、結果が出るまでは何点合格かは分かりませんので
可能性のある方は、製図試験の準備をされた方がいいですよ。
勉強不足で不本意な結果になった方は、もう今日から勉強してください。
今やれることはいっぱいあります!!

今年になって、過去問紹介ができなくなってしまって済みません <(_ _)>
去年予備校をやめたので、今年はじっくり過去問に取り組もうと
思っていたんですが、新たな学校へ行くことになり1級対策に専念していました。
おかげさまで、そこそこの結果が出せました。

学科が終わったので、さ~これからと思っていましたが、今度は製図も担当する
事になり、過去問紹介は製図試験以降になりそうです!!
不定期でなかなか進みませんが、1,2級過去問は紹介し続けるつもりですので
今後共宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2023 10:33:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.