089748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、友人宅で英語レッスンの打ち合わせをしました♪

その時にお庭に咲いているローズマリーをいただきました~。

「お料理に使うといいよ~♪」と。

が、ローズマリーを使うようなお料理をしたことがなくて・・・

友人と先生はよく使うみたいで・・・

オシャレ~ピンクハートって感激していたら

夜に友人が「こんなふうに使ったよ~」と写メを送ってくれました♪

友人のとは程遠いけど私も使ってみた・・・↓こんな感じ♪

チキンバー.jpg

いつものチキンバーと違ってローズマリーの風味がいい感じでした♪

こういうの素敵だなピンクハート気もちがアガル(*^^)v

 

kyoudai.jpg

最近やたらと弟のベビーベッドに寝たがるお兄さん・・・

ミニベッドだから窮屈でしょ~(>_<)

でも、ふたりとも楽しそうだからいっか~ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.09 11:35:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.