089744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週から風邪が蔓延しているわが家。

風邪を持ち込んだ長男はなぜか元気で登園してますが、

次男と私はお出かけもキャンセルして家で養生中(>_<)

次男は軽い中耳炎になってました。

 

長男の送り迎えと、通院以外ずっと家にこもってるのでなんだか悶々とする・・・

こんな時は心の栄養補給が必要だな。

 

イルカ.jpg

先月行ったマリンワールドの写真♪

あの時はイルカやスナメリに癒されたな~。

写真だけど、みてるだけで気持ちが潤います(*^^)v

お~、少しずつ心に栄養が行きわたってきた感じ!!

 

かさ.jpg

こちらはひいおばあちゃんが息子に買ってくれた傘♪

お気に入りで晴れた日も園に持っていくので困る(笑)

 

はやく風邪を治しておでかけしたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.10 13:18:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.