155053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス New! tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2007/12/24
XML
カテゴリ:パン・お菓子作り

クリスマスイヴクリスマスツリーいかがお過ごしですか~?
我が家は、久しぶりにケーキを作りました。
ただ今、シャンパンワイングラスを味わいながらの更新です。

クリスマスケーキ.jpg

ずっと作りたかったロールケーキに挑戦!!
フルーツをたっぷりいれちゃいました。
形はイマイチ雫だけど・・・・味は良かったですよ。

子どももいなし、ケーキのサンタは、無しでもいいかっ下向き矢印
と思っていたら、ブログのお友達RED_HOT_AKKOさんの所
いいものみつけちゃった~クリスマスツリー
早速、イチゴちゃんをサンタさんにきらきら変身きらきらさせましたよ~。
(スプーンでガッツリクリーム乗せたので、雑でごめんなさい。)

やっぱり、サンタさん付いてるのと付いてないのじゃ~
気分が違いますねハート(手書き)

明日の朝は、枕元にプレゼントプレゼント届いてるかな~???
(声に出して、旦那に問いかけてみたが・・・・・)
旦那:「それは無いでしょ。」
冷たい一言が返ってきました。
あ~~~~~やっぱり。。。。。泣き笑い



ロールケーキに2005-10-10 00:09:581クリック2005-10-10 00:09:58お願いします~!
blogranking 

~みゃあのおうち~
rhphome.gif





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/24 11:05:17 PM
[パン・お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.