155051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス New! tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2007/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

残すところ、2007年もあと1日ですね。

それなのに、私ったら・・・・・・・・
ウィルス性胃腸炎に感染してしまい、この3日ほど
ゲーゲー号泣しております。
(原因は・・・前日、保育園の子どもの嘔吐処理をしたばかり・・・・・。)
一昨日、点滴を打ちましたが、あまり変わらない具合の悪さ。
今でも食べると吐いてしまいますわからん

28日は、お友達とキルフェボンのケーキを食べに行く
訳だったのに、キャンセル。
もう、ずっと前から楽しみにしてたのに・・・・・。
もう、ショックです。

それに、もうすぐ77777HITきらきらですよね~。
プレゼントの品物をUPしようと思っていましたが、
写真を撮る気力も無く・・・・・・・ゴメンなさい。
(プレゼントの品物は、ドイリーとポーチの予定。私が作ったものです。)

この調子だと、hitしても今年中にお贈りできないと思いますので
年明けに詳しくお知らせしたいと思います。

77777HITきらきらは、しっかりチェックしますね~ハート

前回のコメントもお返事してなくてごめんなさい。
少しずつお返事させてくださいね。

体調が悪くて、年末の大掃除も出来ないまま
年越しになりそうです・・・・トホホ号泣

皆様、本年中は本当にお世話になりました。
皆様とお話できて本当に楽しかったです。
また、来年もよろしくね!!

※ウィルス性胃腸炎感染注意!!


2005-10-10 00:09:581クリック2005-10-10 00:09:58お願いします~!
blogranking 

 

~みゃあのおうち~
rhphome.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/30 05:27:54 PM



© Rakuten Group, Inc.