155079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2008/09/29
XML
カテゴリ:ワンコ

無事に昨日、ワンコ犬をお迎えしてきました車

はじめまして晴れ
名前は、バナナ♂です。
(ちょっと、ヘンテコな名前だけど、パパが付けたので許して。。。)
2008.9.29.jpg

まだ二日目だと言うのに、おトイレもほとんど失敗無く
夫婦で感心・感激していますびっくり
なんておりこうなんだろう~ダブルハート
(でも、チョット落ち着きが無いような気がしますわからん

しばらく夜鳴きするかも・・・・!?
と、ブリーダーさんも言ってましたが、
昨夜は夜鳴きもせず、ぐっすり寝ていたようです。
今夜は、どうかな~?

しかも、二日目にしてお留守番させてしまいましたが、
(1階には義母・祖母がいますが、2階には来ないので・・・)
静かにしていたようです。
旦那が、お昼に帰ってきたときも
グッスリ寝てたオーケーとのことで安心しました。

昔は、あまり動物が好きじゃなかった私ですが、
も~~~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)バナナにメロメロですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

もう、かわいくて。かわいくて。

バナナの日記が多くなるかも!?です。
それでは、バナナとちょっと遊んで寝ます~。
おやすみなさい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/29 10:06:05 PM
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.