155080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2008/09/15
XML
カテゴリ:ステンドグラス

また久しぶりになってしましました。
心配してメールを下さった方々・・・・お返事もしないで
本当にごめんなさい失敗

最近の私は、と言うと・・・・・。
何もする気が無くて無気力台風
ハンドメイドもお料理もさっぱりデス。
毎日、仕事にやっと行っている状態です。

それでも、ステンドグラスは、サボりながらも続けています。
随分前に仕上がったものもですが、ご覧下さいませ。

canvas.jpg
ライトを点けるとかな~り癒されます。
色合いも好みで、宝物の一つになりました。

最近は、鏡を仕上げましたよ。
こちらものんびりUPカメラしていきますので、
気長にお待ちくださいね。


きらきらそしてニュースですきらきら

念願のワンちゃん犬を飼うことにしました!!
ブリーダーさんを探しに探し回って、
気に入った仔犬をようやく見つけ予約してきました。

今週末か来週にお迎えに行く予定です!!
ワンちゃん犬のおかげで、無気力な私も復活出来そうな予感です。

少しずつ頑張ります!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/16 09:06:41 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.