155082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2008/11/13
XML
カテゴリ:マタニティライフ

また久しぶりになってしまいました。
(毎回コレばかり・・・・ゴメンなさい。)

我が家のバナナも無事にワクチンを終えて元気一杯です。
そろそろ5ヶ月だけど、ヤンチャばかりしていて落ち着かないの。
サークルから出している時、ジッとしている事ってないかも!?

先週、初のトリミングも行ってきましたよ~。
テディベアカットで更にかわいくなりました!!
でも、この頃の写真は撮っていないので
ちょっと前の写真でお許しを。。。。。

banana.jpg


かわいいでしょ~?




そう、バナナを飼いはじめてから
何とビックリな事がありましたびっくり

実は、私のお腹には、念願のベビちゃんがひよこ
バナナを飼い始めて2週間程で妊娠に気がつき、
バナナが幸せを運んできてくれた!!
と、バナナに感謝するばかりです。

でも、以前子宮外妊娠の経験もあるので
とても心配していましたが、今週末で10週目に入るので
どーにか今のところ赤ちゃんは元気に育っているようですぐー

しかし!!
ツワリが酷くてあまりバナナにもかまってあげていませんほえー
旦那がほとんど世話をしています。
仕事中は気が張っているのでツワリも酷くないのですが、
家に帰った途端ツワリが・・・・・ほえー
とにかく臭いに敏感で、犬の臭いは嫌
今まで好きだった芳香剤や旦那の臭いまで嫌(ゴメン・・・・)
辛い日々を送っています。

それに、食べていないと悪心が続くのでつい食べてしまい
妊娠に気づいてから体重が2・5キロ増加
食べ過ぎて吐くこともあり、どんだけ食べてるんだ!!って感じです。

今日は、まだ良い感じだけど、PCに向かっているのも辛いので
お友達のブログは覗くだけでゴメンなさい。
前回のお返事も出来ないままで申し訳ありません。

今日は、報告まで。
ツワリが治まるまでまた更新が疎かになると思いますが
どーぞ宜しくお願いします。

お腹のベビちゃん、今度こそ元気に育ってくれますようにきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/13 09:39:40 PM
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.