155066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2008/12/30
XML
カテゴリ:マタニティライフ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

前回の日記へのコメント、すごくうれしかったですハート(手書き)
皆様ありがとうございます。お返事してなくてごめんなさい。
心配をしてメールくださった方、お返事遅くなってごめんなさい。
ざっと近況報告したいと思います。

妊婦になってから、PCを開く気力も無く、今だにつわり・・・・ショック
毎日寝ることが楽しみです眠い..

今日から17W・5ヶ月中期に突入ですが、まだまだ不安が一杯です雫

年末、28日(日)のこと。
大好きなラーメン屋さんで主人とラーメンをがっついていました。
食べている途中、何だかイヤーな感覚を感じ
トイレへ行くと
「血だーーーーーーびっくりショック雫
運よく、ラーメン屋さんはいつも通院している病院病院のすぐ近く
電話を入れて病院病院へ行くと、切迫流産とのこと。
でも、あかちゃんは元気!!とのことでホッとしました。

仕事も忙しく、ちょっと動きすぎたみたいです。
絶対案安静で入院と言われましたが、家族も仕事がやすみになっているので
家で安静にすると言うことで自宅家へ帰りました。

看護師さんに
「パパ、奥さんは動けないんだから食事も運んで、家事もこなして
入院している状態にしてあげてね。歩くのはトイレと洗面所までだよ!!」

と念を押されたようで、
その日から、きらきら主人は今までに見たことも無いくらい働き、
私を労わってくれて、人が変わったようですきらきら

出血は止まったものの、お腹が張っていて時々痛みも感じています。
本当は、5日から仕事だけどお休みを頂いて受診してこようと思います。
仕事の方も迷惑をかけるけど、先生の指示に従い休息をとるようにしたいと思います。
やっと授かった天使だもの。大切にしないとね。

寝てばかりのお正月で、ちょっと残念だったけどしょーがないねわからん
5ヶ月過ぎたので、戌の日のご祈祷へも行きたい所ですが、
まだ出歩けないので、母と主人が行こうか!?
と言ってくれていますが、私が行かなくてもいいのかなぁ~?
ちょっと気がかりです。

元気になったら、またブログ復活したいと思っていますので
皆様、これからも宜しくお願いしますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/03 01:45:46 PM
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.