155097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2009/01/17
XML
カテゴリ:マタニティライフ

切迫流産のため、しばらく仕事をお休みしていたのですが、
来週から復帰することになりました。
そして、以前から「これかな?と疑問だった胎動が
17W5Dポコポコ・グニュグニュとしっかり感じることができ感激スマイルハート(手書き)
グニュグニュの胎動は、お腹の中に虫がいる感じがして、ちょっと不気味だけどねわからん

うれしいこともあったけど、心配は続きます雫
15日、AM4:00ごろ胃から左わき腹にかけて痛みがあり
1時間ほど唸っていました泣き笑い
いつの間にか眠りに入り、起きたときにはそれ程痛みも無かったのですが、

「赤ちゃんに何かあったのでは!?
そういえば、昨日の胎動が少なかった。。。今朝は、胎動が感じられない。」

不安が一杯で、涙が止め処なく出てきてしまい、大変な朝でした。
お医者様へ病院行ってみると、

「赤ちゃんも元気だし、子宮口も閉じてるし、
下がっていた胎盤もだいぶ安定した位置になっていますよ。
ただ、子宮筋腫が以前より大きくなっているから、それかなぁ~?」

とのこと。
筋腫は、妊娠中は処置できないの様子をみるしかないそうです。
「妊娠には影響の無い筋腫」と言われていたのですが、
痛みがあると不安倍増です台風台風台風

3週間、家家に閉じこもっているのですごくストレスがたまっています爆弾爆弾
どこか遠くへ出かけたい車
お買い物もしたいさいふ
来週末辺りから行動開始したいと思います。

でも・・・・・月曜からも仕事・・・・ちゃんと動けるだろうか。。。わからん
赤ちゃんクラスでも、ほとんどが1歳を越え体重増。
抱っこすると思いし~いたずら盛りで、走り回るやんちゃな子ばかりです~。
あまり無理しないように、自分で気をつけないとダメですね。

がんばるぞーーーーーぐー 

 

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

 

カメラ最近、デジカメを新しくしました。カメラ
使いやすくてカラーも豊富。
コンパクトなのに、7倍ズーム・有効画素数1000万画素 申し分ない品物です。

しかも、下記の品物セットで22,800円
■OLYMPUS μ1060 本体一式
■マイクロSDカード2GB
■液晶保護フィルム
■ネックストラップ
■デジカメケース

   


カラーは、私好みのピンクをセレクトしました~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/17 11:37:26 AM
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.