155070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2009/06/29
XML
カテゴリ:子育て

みなさま、はじめまして。
ブログでは、ココちゃんの愛称でよろしくですハート(手書き)

kono.jpg

6月9日生まれ・今日で生後20日になりました。
3170gと、思っていたより大きく生まれたせいか、
結構しっかりとした顔立ちと体つきです。

高齢出産でどうなるかと思っていましたが、無事健康そうなココちゃんがに生まれて一安心。
でも、私は、産後貧血がひどいのと、子宮に血液が溜まってしまったのと収縮が悪いので
毎週通院です。

保育園で赤ちゃんと接していたため何かと役立つ部分と
先々を予想してしまうので、心配事が多く気づかれが多く私自身クタクタです。

先日は、お尻にプツプツ湿疹で赤くなってしまい、
カンジタなんかになったら大変ショックと医者に行ったら
「これくらいなら大丈夫。薬も付けるほどじゃないよ」
と医者に笑われた位です。

あーぁ。先が思いやられます。。。。
産後、ちょっとウツが入って涙もろくなってるし。
何でも心配・神経質。
周りから手を抜けと言われますが、そうもいかず・・・。

でも、ココちゃんの顔を見ていると癒されます。
やっと母になれたんだから、がんばらなきゃ!!



お祝いのメッセージ、頂きありがとうございます。
PCを開くのがやっとのこの頃、お返事が出来ないことが多いかと思いますが
今後も宜しくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/29 08:27:30 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.