155081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2009/09/11
XML

産休に入ってから作ったバックです。
ママになったら荷物も多くなるんだろうな~きらきらと、
大きめのバックを作ってみました。
私好みハート(手書き)のお気に入りバックです。

もう、かなり使い込んでるので、
クッタリしちゃってます。

my bag.jpg

でも、思っていたより荷物は多くて~雫
このバックだけでは足りません失敗
もっと大きい物を作りたいけどーーーーー
ココちゃんを見ながらお裁縫するのって難しいなぁ爆弾

このオールドピンクの布は、服地・布地のマツケから購入しました。



オールドピンク、好みの色です。
厚めの生地で小物つくりに最適な布ですよ音符

お花柄の布は、
パンデピス-デ・トゥークール
で一目ぼれどきどきハートどきどきハートどきどきハートで購入した物。
残念ながらもう販売してません。
もったいなくて飾っていたけど、思い切って使うことにしました。
きらきらやっぱり素敵なデザインでうっとりですきらきら

他の材料は、生地と雑貨のお店 PERURUから購入しました。


  

作りたいものはたくさんあるけど、なかなか進みません。

ココちゃん、4月から私が勤める保育園に入園する予定。
まだ先だけど、通園バックも作らないといけないなぁ~。
上矢印
これを作るのが夢だったんだよね~。
どんなバックを作ろうかなぁ~ワクワクしちゃう手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/12 07:44:52 AM
[あみあみ・手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.