155098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2009/09/05
XML
カテゴリ:ステンドグラス

ずっと前に仕上げた鏡ですきらきら
我ながらうっとりの鏡。

鏡.jpg
作品一つ一つが宝物です。
薔薇は立体的に仕上がっていますよきらきら
鏡2.jpg
薔薇の組み立ては初心者の私には難しくて先生にお願いしました。
でもーーーーー先生、薔薇の組み立てを間違えたらしく。。。。ガックリ
本当は、花びらが交互に付くようです泣き笑い
交互の花びらならもっと素敵だっただろうな~。
(仕上げてもらって文句も言えないけどね。)

妊婦になってからステンド教室、ずっとお休みしていますが
久々にまた作りたいなぁ。
ココちゃんがもうちょっと大きくなったら旦那に見てもらえるのを
期待してます。

今までは時間があるとき、部屋やベランダで
ガラスのカットやルーターでガラスを削っていたんだけど
子どもが居るからそれはもぅ無理。
地道に教室でやるしかないなぁ~。
いつ再開できるか、中途半端なものがあるので仕上げたいです。






もともと肌が弱いのですが、出産をしてから更に弱くなったような気がします。
特にボディソープは無理。
無添加・手作りの石鹸がお気に入りです。
ただ今使用中のアレッポの石鹸は、調子がいいです。
下矢印
 


次はシアバター配合マルセイユの石鹸を使ってみたいです。
ローズ・ピーチ・ハニー どれも惹かれます。

  


いろいろな手作り石鹸があるお店
アズキュート

二層の石鹸・ローズヒップにローズペタルのマルセイユ石鹸なんて
かなりリラックスできそうです。


  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/06 01:46:02 AM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.