155057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス New! tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2009/11/18
XML

先日、ココちゃん用のお洋服を買いに出かけました。
JILLSTUART
で、ものすごくかわいいお花のモチーフが付いた
ニット帽を見つけお値段いいけどーおもいきって買っちゃおう!!
と握り締めていたら、旦那に
「すぐ大きくなって、かぶれなくなるよ。
この値段なら、服を買ったほうがいいんじゃない!?
と一言グサッと言われてしまい、現実にもどり
「そーだよね涙ぽろり
と、あきらめました。
かわいかったのに。。。。。

その後、可愛い帽子を探しても気に入った物がなくてー。
作っちゃいました目がハート

HAT.jpg

JILLSTUARTのニット帽とはちょっと違うけど
お花のモチーフが付いた帽子。

お気に入りです手書きハート

b帽子.jpg

ココちゃんにジャストサイズハート(手書き)
早速、この帽子をかぶってお散歩へ出かけました。

 

りぼんいろいろあるけど、やっぱりモチーフが付いてるとかわいいよね~。



  



  


  

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/18 05:39:34 PM
[あみあみ・手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.