155092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅くなりましたが、あけましておめでとうざいます。
今年もよろしくですハート(手書き)

ココちゃんも7ヶ月になり
ますます可愛いです。

koko2010.jpg

ブログのお友達からベネッセを紹介していただき
はじめました。

とてもお気に入りの様子。
夢中で遊んでます。
ベネッセ、以前は・・・・あまり興味なかったけど、
買ってみるとすごく良いですね。ハマリそう。


ココちゃんも離乳食60日になりました。
しっかり2回食でよく食べます。
その分、おっぱいの量も減り
そろそろ母乳もでなくなってしまいそう。

4月から仕事復帰だし、そろそろミルクにしないとね。。。。さみしいけど。

食事・ハイ&ローラックに座らせて食べさせていたんですが、
姿勢がよくないのと、汚れが気になるため
イスを購入しました。

イスを買うって言ってもたくさんの種類があって悩みましたが

大和屋 すくすくチェア


コレに決めました。
イロイロ改良されてるみたいで
ヤンチャなお子様にも安心。と言うフレーズに止まりました。

そして、クッションも別売りであるんです。
すわり心地よさそう。



明日届く予定なので楽しみです。

食べることが大好きみたいなので
安定したイスでゆっくりと食べさせたいです。

STOKKEトリップトラップ 
 

STOKKEのものはデザインもすっきりしていて気になります。
良い品は、すわり心地も更にいいのでしょうね。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/14 03:15:08 PM



© Rakuten Group, Inc.