155064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/01/26
XML

子どもが産まれてからハンドメイド遠のいています。
ホントはいろいろ作りたくて、布やレース買いだめしてるんだけどね。

小さい子がいると思うように布を広げられない失敗
ミシンもうるさいしね・・・・。

作りかけのものもたくさんあって、
全部中途半端。
ちょっとストレス気味の私です。

そこで出来ること!!
ココちゃんが寝ている間に、

ココ寝顔.jpg

レース編みなら出来ることに気づきました音符
これなら糸くずもでないし、音もでないしね。

syusyu.jpg

適当に編んだんだけど、良い感じ。
ずっと美容室に行ってない私の髪をまとめるの最高きらきら
お気に入りになっちゃいました。



四つ葉日記のコメントいつも頂いてるのにお返事してなくてごめんなさい。
皆様の言葉がすごく励みになっているのですが、
お返事が遅くなってしまうことがほとんどなので、しばらくコメントの欄を
閉じさせていただきます。

ハート(手書き)でも、いつでも私書箱の方へ気軽にメッセージくださいね。




最近買ったレースがすごく良かったお店。
手芸レースのfairylace Merci
お安いのに素敵。すぐにでもリピしちゃいそう~。

メール便もOKなのでうれしいですハート(手書き)

   

  

バテンレース、4.4mで1200円ってお買い得だと思いません?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/26 04:01:55 PM
[あみあみ・手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.