155058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス New! tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/01/29
XML

この頃、夜泣きがひどくて参ってます。
決まって夜中の2時。

私のおっぱいが枯れてきたので、お腹が空いてるかな?
と思ってミルクをあげても飲もうとせず・・・・。

抱っこで寝るけどベットに寝せるとまた泣いちゃう。
もう、どーして!?
と私まで泣きたくなってしまいます。

どこか具合が悪い様子もなしー。

旦那もイライラの様子なので、隣の部屋でお布団を出して寝るようにしたり。。。
とても寝不足です。
だからおっぱいも出ないのかな???

でも、ココちゃん昼間はとってもご機嫌。
とても反応が出てきて、名前を呼ぶと手を上げたり
変顔をするとキャハハとわらったり。
ますますかわいいですハート(手書き)

でも、夜は悪魔・・・・。
今日は、お昼寝を早めに切り上げました。ゆっくり眠れるといいな。


ずっと前に作ったケープですがUPします。
ケープ.jpg

秋口ちょっと活躍しましたが、今は寒い。
また春に活躍したいと思います。


この本を参考に作りました。



最近は、こんな本も買ってみました。


表紙のチュニックがすごく気に入ってます。
他にもワンピース・パンツ・キャミ・応用できそうなものばかり。
どれも、これも、かわいくてすぐにでも作りたいけど、
子育てしながらのハンドメイドって難しいですね。

ココちゃんの保育園バックも作らないとダメなのに、
裁断しただけ。。。。。

自分の時間がほしいです・・・・。



それと、子どもが出来てから洗濯物が多いし
物が増えて洗濯機周辺がハチャメチャ
なので、ラックを購入しようと検討中。



検索していたら、こんな素敵なラックがありました。
どーせ買うなら素敵な方がいいですよね。




すごく気になってます。おいしそう。。。

動画はこちらへ

ハート(手書き)お気軽に私書箱の方へメッセージくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/29 10:15:10 PM
[あみあみ・手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.