155086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/02/18
XML
カテゴリ:子ども服

ココちゃんも8ヶ月を過ぎ、ハイハイはスピードUp
つかまり立ちもマスタースマイル

成長はうれしいけどー、目が離せなくて。
参ってます。
何も置けない。。。。。号泣



最近、自分の服はさて置き、娘の服を買ってばかり。さいふ
デザインがかわいいと我慢できずに買ってしまいます。

あれもこれも似合うだろうなハート(手書き)
と、親バカですよね。


先日買ったのは

すごくかわいいでしょ?

そして、このごろハマッテ買ってるのが

チップトリップ
の服。
かわいくて、親子でお揃いの服があるので、ついつい買ってしまいます。
親子お揃いなんて、以前までの私はあり得ない。
と思っていたのにね。笑

近くのショップでカタログから夏物を注文してきました。
(楽天でも注文できたんだね。。。。)


ナチュラルレースがかわいいハート(手書き)
この写真には無いけど、グレーをセレクト。

そして、ママ用も。
■【CHIP TRIP】チップトリップ
Vフリル使いワンピース:大人用【2010年夏物先行予約】(




そして、ついに娘のワンピを完成させました。
ワンピ.jpg

悪い癖で、本も参考にせず手持ちの服で型紙をとって
適当に作りました。
なので、途中四苦八苦・・・・。
やっと完成。

ちょっと大きめに、今はワンピース。
秋にはチュニックになるようなデザインです。

子供服作り、出来たときすごくうれしい。
たのしいなぁ♪

あー、もっと作りたいです。



こんな本も注文してみました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/18 04:40:11 PM
[子ども服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.