155100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/03/06
XML
カテゴリ:子ども服

娘もあと3日で9カ月。
ホント・早いですさくら

2・3日前から、おそるおそるって感じだけど、伝い歩きも始まりました。
テーブルを半周くらいしちゃいますびっくり

自由自在に動けるようになると同時に、いろいろなものに興味を持ち始め
何にでも触れてみたい。
物があるとそこでつかまり立ちをしてみたい。
とにかく活発です。

昨日は、空気清浄機につかまり立ちをしてしまい、
空気清浄機ごと倒れてしまいました。
怪我がなくて本当に良かった。

家の中もいろいろ対策を練っていかないと。。。。。

 
階段にゲートなどを買わないと恐ろしい恐ろしいことになりそうですショック



りぼん娘のワンピースを仕上げました。
前回のワンピースと同じパターンですが。。。。。

1.jpg 2.jpg

Wガーゼで、気持ちがいいです。
ピンクで女の子らしく♪

ココちゃんのモデルさん。
着用するとこんな感じ。

ピンク1.jpg ピンク2.jpg

パソコンPCが変わり、画像編集ソフトが今までと違うので
編集がイマイチです。
ウィンドウズ7に対応されて無いものも多くて、
今までのソフトが使えないものもあるみたい。

私の好みでワンピを一生懸命作ってましたが、
ハイハイをするときモタツいてしまい泣き笑い
ハイハイの妨げになってしまうので、お出かけのときしか着れません。
 
きらきらハイハイきらきら
足腰のためにとても大切なので、たくさんさせてあげたいですものね。
パパとママと廊下で、よーいドン楽しんでます!!
伝い歩きもするようになってしまいましたが、
高這いも出来るように誘っていきたいです~。

りぼん今日の材料りぼん

  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/06 10:47:35 AM
[子ども服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.