155085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日から、PCの異音がしてファンの掃除をしたけど、なおらない。
どーもHDDがやられてしまったみたい。
HDDの交換。
メーカーに出すと高いので、夫の友達にお願いした。
1週間くらいかかるとのことで、1週間NETお預け。
の予定だっけど

日曜に電気屋さんを覗いたつもりが、
つい買ってしまいました。



(ネットで買えば、もっと安かった。。。。でも、家電は近くのお店から買ったほうが安心だよね。)

ターボ・ブースト・テクノロジー対応
で、今までの数倍サクサク。
娘が産まれてビデオも編集してるので
まえのPCは固まってしまうことも多かったので、ターボに引かれてしまいました。

まだ使い方は慣れないけど、サクサク動く~!!

私の電化製品の衝動買いには夫も呆れてたけど
PCが2台になって夫と取りあいになることもなくなるので
良かった。ということで~笑

カード請求が怖いけど。。。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/02 10:43:48 PM



© Rakuten Group, Inc.