155093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/03/11
XML
カテゴリ:子育て

あまり福袋というものを買ったことがありませんでしたが、
どれも・これもかわいいBEBE Noeil


だったらいいかなぁ~と
買う気十分でした。
昨日のAM10時から販売だったので、10時15分ころ見てみると
あれ?あれ?もう、売り切れ。

BEBE Noeil

って人気あるんですね。
ショック号泣
再販してくれないかな~。

  
   

ソックスにしてもすごくかわいいと思いませんか?
どれもこれも欲しくなってしまいます。


品切れで、ショックを受けながら検索していたらnino
の福袋発見!!
森ガール的な服でこれもまたかわいい

また売り切れちゃうかも!!
と思って、販売と同時にポチリました。
買えた!!
と、喜んでいましたが・・・・これはまだ在庫ありました。
ココちゃん、機嫌悪い中PC開いてたのに~。
BEBE Noeilに気合入れれば良かったです・・・・・。



  


ホント、子供服に夢中です。
4月から保育園だし、お着替えもいっぱい欲しいしね。
しばらくお洋服病が続きそうです。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/12 11:09:51 AM



© Rakuten Group, Inc.