155072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2010/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう、がっかりです。
売れ残りのような物ばかり。。。。。



3月11日(木)12:00より発売スタート!【nino(ニノ)】春夏アイテムHappyPack福袋!



好みじゃない★模様の半そでパーカー¥5985
かなり薄い生地のワンピ。¥6195
何とか着れるか・・・って感じのTシャツ¥3990
以上3点でした。
15000円以上の品物とのことで、計16170円だったけど、
前のデザインなんだろうからバーゲンとかで
最終処分として、かなり安く売ってそうな物ばかりでした。

送料も入れて金額を考えると、1点1880円。

とてもお得とは言えないです。
ninoの物がこの値段で売っていたとしても
買いません怒ってる

せめてもう1・2点入っていればなぁ・・・・・・。

近所のショップでお正月のnino福袋がすごく良かっただけにがっかりです。
同じくメーカーが作ったものだったみたいだけど、こんなにも違うものなのでしょうか????

ninoの物は可愛いデザインばかりでかなり期待してたのにーーーーー。
アレは無いよ。
近いうち写真UPしたいと思います。

こんなにかわいいのに・・・・
nino




   

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/21 09:59:50 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.