155067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2011/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あの恐ろしい日から2ヵ月が過ぎました。

今日は、何もないか!?と、ドキドキの1日でしたが、

無事にすごせました。

 

下の写真は、私たちが住んでいた近くの海の公園です。

海付近には何か所も公園があり、よく娘と愛犬と遊びに行ったものです。

Seaside park.jpg

今は、もう後かたもありません。

やっと落ち着きPCを開いて真っ先にこの写真をみました。

夫と二人でたくさんなきました。

 

幸い、我が家は海から離れていたので津波の被害はありませんでしたが、

その後の恐ろしい原発事件で避難することになりました。

やっとの思いで授かった娘を守らないと。

避難所生活を脱出し、知らない土地での生活がはじまりましたが、

少しずつ安定して過ごせるようになってきました。

 

とにかく、原発がおさまってほしい。

と、願うばかりです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/11 11:52:48 PM



© Rakuten Group, Inc.