155087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2011/05/31
XML
カテゴリ:避難生活

避難先での生活もだいぶ慣れ、子育て支援センターなんかも行って
ちょっと楽しい気持ちになれたのもつかの間。

小さい子供がいると車がないと厳しいので、
夫は、新幹線で帰ってもらい、夫の車を借りて運転していました。

いつも軽自動車を運転していた私は、夫の大きな車は恐る恐るの運転。
十分気をつけて運転していたつもりですが、

いつの間にか、傷ついてたー号泣

どこのこすったのか、記憶も無いのですが。。。。。。それが自分でも怖いしょんぼり

もう、夫の車に乗るのが怖くなってしまい、
わがままを言って、私の軽自動車を持ってきてもらいました。
自分の車に久々に会ってホッとしましたよー。

それなのに、今度は娘が夫の車の後部座席のライトを付けて
イタズラしてたらしく、バッテリーが上がり。
バッテリーの交換。

車屋さんに行ったら、以前パンクして修理したはずのタイヤが
またパンク。
パンクの位置が悪いらしく修理出来ず、タイヤ交換のハメに。
しかも、タイヤがだいぶ古く割れているため4本交換号泣

とんだ出費で落ち込んでいたけど、
安心して群馬と福島の往復が出来るよね。と、夫となぐさめ合ってました

今朝、夫を福島に送り出し、そろそろ着いたかな??
と、TELすると、

「また同じ場所がパンクタだよ」

と、自宅前寸前でパンクしたそうです。
しかも、パンク穴が大きいらしく、またタイヤの交換。

あーーーーーーーーー。
どうして、こんなに嫌なことが続くのだろう。

夫との2重生活で大変なのに、出費は続くし。
なんでこんな事になってしまったのか。と落ち込むばかりです。

原発の放射能さえなければ、帰れるのに。

以前の生活がどれだけ幸せだったか。
文句ばっかり言ってたけど、幸せだったんだなぁ~ハート(手書き)



先日、こんなものを注文してみました。


夫が、娘見たさに携帯でTV電話をしてくるので携帯代が高くなりびっくり
恐ろしくなりました。

なので、小耳にしたことがあるSKYPEに挑戦。
WEBカメラを2台買っても、通話料無料ならかなりお得ですよね。
使用したらまた報告しますね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/31 04:16:12 PM
[避難生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.