135763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅーじっくてぃーたいむ  

みゅーじっくてぃーたいむ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kekoさん

kekoさん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

海外初心者のシドニ… キモノのQちゃんさん

翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん

コメント新着

link building@ qdvcEorrHvwUKe 6ggz5C Thank you ever so for you blog p…
kekoさん@ おひろめ。 >うさぴさん 寝起きでごあいさつもせず…
kekoさん@ 甘えなのか。。。 >うさぴさん よく最近はピーピーと泣き…
うさぴ@ Re:いまいちの調子。。(03/14) おやおや そりゃまぁ ずいぶん泣きまし…
うさぴ@ Re:トーマス(03/15) あらまぁ よかったねー(^^)こんど …
2006.11.30
XML
朝起きてみたら、こえ、、、最悪な状態になってました。。。いけないのはノドが痛いわけではない、頭も痛いわけじゃない、、、ただただ声がでない。こんなに辛いコトはないのです。。
幸いにして、今日のコンサートはしゃべりがないので、、よかったけど、、日曜日、、大丈夫かな??
10時すぎに迎えがきて、楽器をつみこみ、荷物をつみこみ、科学館へ。
到着すると、スタッフさんが総勢で迎えてくださって、すごく対応のよさを肌で感じました。リハまでには時間があり控え室でゆっくり御飯やお茶をいただきながら、、密かに声のチェック(;_;)まだまだダメだぁ。。。
時間になり会場に移動し、音だし。スタッフが昨年よりたくさん増えている事にビックリ。音を出してみて、不安な気持ちを整理していく。。外をみると紅葉が少しおわりかけの中、木漏れ日は心地よくいいかんじで差し込んでました。時間より少し早めに来てくれたお客さんもいたのですが、最終チェックをして、、いざ、、開場~本番へ。フタを空けてみると、マタニティの方よりも昨年も来てくれたという、ちいちゃい子連れのママが多く赤ちゃんとママの声がする中でのコンサートとなりました。演奏している側は、どんな反応なのかなぁ~~と少しだけ不安ではありましたが、前半の秋の曲、まん中のリトミックと絵本の音楽、後半のクリスマスの曲と、だんだん歌声も聞こえたりして、とてもいい時間がながれていたように思えます。
帰りに、ガーゼのお土産をひとりづつに渡す時に、暖かいお言葉をかけていただき、アンケートにも、色々な意見をいただいて、これからの参考にさせていただきたいと思います~。
帰りに、科学館の方にも、嬉しい言葉をかけていただき、体調は不万全でしたが、やってよかった、、ホントにそう思った瞬間でした。
今日は、妹のところに泊まりましたが、思った以上に疲れていたらしく、10時半には、体調もあり寝ました。。。あと少しがんばろう~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 20:08:36
コメント(0) | コメントを書く
[ふるーと&ぴあの&おはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.