268400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任生活チャレンジ日記

単身赴任生活チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Freepage List

Favorite Blog

やはり事故隠しなん… New! あけやん2515さん

SUECHIEの日記 すーちー24さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
アスリート・カオス HAVONAさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
Apr 30, 2007
XML
 4月最終日の今日は、祝日とはいえ神田稲荷湯の営業日。いつものように皇居周回コースでのジョギングを楽しむ目的で都心まで出てきたんですが、今回はちょっと寄り道、先日オープンしたばかりの丸の内の新丸ビルに立ち寄ってきました。

 もちろん、ジョギングスタイルでのビル内への入場はさすがにはばかられたので、遠巻きにビルの全景を眺めたり、訪れる人々の目線の先などを追ったりしていました。

 丸の内・大手町地区というと、大東京駅に隣接しているものの、数年前までは休日には人影のまばらなところでした。それが丸ビルなどの再開発で随分賑わいを増してきました。今回の新丸ビルでさらに人通りが激しくなることでしょう。

 新丸ビル”見学”を終えると、いつもの皇居周回コースに戻りました。祝日の宵の口の時間帯、今日はランナーの姿は余り見かけませんでした。明日は仕事の人もいるでしょう。遠出されている方もいるんでしょう。皇居周回にしては寂しい走りとなってしまいましたが、4日後にレースも控えているので調整に勤しむしかありません。

 で、今日の走行距離は寄り道プラス周回コース2周のあわせて13キロ。やはり、左膝の状態はまだまだのよう、走ってる途中から違和感を感じ始めました。レースはどうなることやら。最悪また棄権しないといけないかもしれません。

 ちなみに、4月の走行距離は115キロでした。


 クリックするだけで募金できます。難病と闘う子供たちにも支援の手をさしのべることができます。
 我々には負担は掛かりません。まずはサイトをよくご覧下さい。→



061218単身不妊生活チャレンジ日記単身赴任生活チャレンジ日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 02:23:15 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ロードトゥフルマラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.