131299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラム・ワンネス創造シンクロネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラム・ワンネス創造

ラム・ワンネス創造

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、友人のA子から面白い話しを聞いた。

5年前まで、A子はある企業でキャリアガールとしての道をひた走っていた。

男性ビジネスマンに互して、いやそれ以上に実績も上げていた。

しかし、ある時A子は、キャリアをステップアップし、競争し実績を上げ続けることに意味を見い出せなくなった。

そして、仕事はおろか人生そのものにも意味を見い出せず、家に引きこもり、うつ状態へと落ち込んでいった。

A子は、このままでは駄目だと一念発起し、インドへ自分探しの旅に出た。

3ヶ月、インドの開放的な雰囲気に浸り、うつ状態も快方へと向かった。

そのインドで、同じように自分探しの旅をしていた日本人男性と知り合った。

彼と意気投合し、インドの旅を続ける内に、彼はあらゆる面で自分の片割れ、魂の片割れ、ツインソウルであることが、彼の言葉と、彼の瞳の奥にそれが見え、それがそうだと解った。

そして、彼とA子のインドでの前生も脳内のイメージとして見え、思い出した。

背筋がゾクゾクするような体験だった。

A子はインドでは有名な高僧であり、彼は修行中の坊主であった。

前生が見えている時の声というのは、不思議にも、当時の高僧の太い声に戻って出てくるのだった。

ある時、インドに山津波が襲い、A子ら僧たちは寺院もろとも流されて前生を終わったという。

彼と旅を続ける内、彼のすすめもあって、好奇心と悟りのため、大麻(マリファナ)タバコを吸引した。

インドでは日本と違い、大麻は違法ではないそうだ。

もともと煙草も吸わないA子は、大麻タバコを吸ってもむせてしまい、殆ど吸引できない。

それではと、知り合ったインド人の友人が、大麻ケーキをプレゼントしてくれた。

大麻ケーキはケーキに大麻草を練り込んだもので、現地で売っている。

ツインソウルの彼と二人で夜、ホテルの部屋で食べた。

間もなく、部屋の空間が歪み、壁がグルグル回り出し、ひどい酒酔いのようになった。

壁や絨毯や照明がサイケデリックな曼陀羅模様に動き始めた。

全身が心臓になったように血液の流れる音が聞こえ、体中が振動しコントロールを失って、目の前が真っ暗になった。

死ぬと思った。

その直後、A子は物凄いスピードで真っ暗なトンネルを上昇し始めていた。

真っ暗なトンネルの遙か彼方に一点の光が見えた。

物凄いスピードで光に近づくと、それは巨大な眩しい白い光だった。

その眩しい白い光は意思を持っていて、A子に話しかけてきた。

話しかけると言っても、直接、脳の中に意味が流れ込んでくる感じでテレパシーのようだった。

その美しく眩しい白い光は、素晴らしい愛と慈しみの雰囲気を放射していた。

その放射を浴びたA子は、えもいわれぬ恍惚感と安らぎ、幸福感に満たされた。

そして、その光の存在から地球の未来を見せられた。

地球は破壊され、世界のすべては溶解し、生命は絶滅していた。

原始時代に逆戻りしたような地球だった。

光の存在は、A子の今生の使命を見せてくれ、『時間がありません。あなたは戻らなくてはなりません。』と語った。

A子は大変な地球の生活には戻りたくないと思った。

すると光の存在は、『分かりました。では2万年程、別の銀河の星で楽しんできなさい。十分楽しんだら、地球に戻って下さいね。』とテレパシーを送ってきた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 23:36:26
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

やっかいものの竹を… New! さそい水さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

幽界のデパート sinoraさん

 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん

Comments

弥勒菩薩滝@ Re:第33回 アセンション活性化会合・弥勒菩薩出現!!! はじめまして こんにちは 平成の駆け込み…
西久保はるひろ@ Re:アセンション活性化会合(02/08) 私の主催する会合のお知らせを掲載してい…
mkd5569@ Re:覚醒への道7(03/04) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 明日も…
あーさー6283@ Re:覚醒への道4(03/01) 一元的な要素を☆ 共感します。 これから…
あーさー6283@ Re:☆波動(02/17) とても気持ちの良い光をはなっておられる…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X