034398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢現TAKAの Creator's World

夢現TAKAの Creator's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

June 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢の途中 歩いた道を振り返る
過ぎ去りし時間
近付かない夢
私は何をしてるの?
自分に問いかける

周りの反対を押し切って
この東京(まち)へ来たの
希望と不安を抱きしめて

初めの頃は 自然に笑えたのにね
近頃は笑おうとすると
涙が溢れてくるの
帰りたい だけど ここで負けてしまったら
夢が夢になってしまうから
身動きができないよ

負けたくない
負けたくないよ
あの日 歩み出した私の瞳の先に
確かに夢はあったから

祈るの
私の中の 消えそうな夢に
どうか、どうか・・・
私が私であるために
涙と共に また歩み出すの
輝け あの頃のように
Never stop shining

無意味なのに 自分で自分を追い詰める
時間だけが過ぎて
後悔ばかりの
終わらないパズル続く
自分が嫌いになる

悩んでも何も変わらない
泣き続けても
誰も助けてくれないよ

恋人(あのひと)の事 近頃よく思い出すの
あの笑顔 抱き合った記憶
汗・匂い・顔寄せた胸
「行くなよ」私は夢を選んだから
諦めたら ゼロになってしまう

負けたくない
負けたくないよ
社会にじゃなくて こんなにも弱い私に
見えない夢 信じたい

祈るの
希望の光 射しますように
どうか、どうか・・・
私が愛した夢から
愛される私でありますように
輝け 闇を光へと
Never stop shining





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2004 09:04:15 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ミラクルパワーアッ… New! 億万さん

高橋尚吾のアジア浮… アンダオさん
AYAのセラピールーム AYA さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ggjvzzx/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pa0x384/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAKA2024

TAKA2024


© Rakuten Group, Inc.