034443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢現TAKAの Creator's World

夢現TAKAの Creator's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

June 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キレイって言われても
カワイイって言われても
素直に喜べない
私が嫌いな私
いくら褒められても
空しいだけ

みんなバカにする
失敗した人の事
みんなバカにする
努力・根性
だけど私には それが眩しくて
胸が痛むの

勇気が無くて
ずっとゼロのまま
本当は距離なんて無いのに
自分で壁を造るの
ゼロの理由が欲しくて

今は微かに見える未来
このままじゃ 壁の向こうに隠れてしまう
この手で脚で 壊すしかないよね
ハンマーを探してる時間ないから
怖いけど 痛そうだけど
1の世界へ進むために
力を込めて それっ!

キレイもカワイイも
そんなものいらないから
楽しそう 元気だね
私が好きな私
でいられるのならば
それだけでいい

スマートな生き方
カッコつけてばかりで
逃げてばかりで
なのに涙を笑う
嫌な顔 きっとこの世で
最低の笑顔

千の知識も
心と身体(からだ)で
感じた一つの経験には
永遠に勝てないって
解ってる 解ってるの

悩むのは じっとしてるから
後悔と手を繋いで生きるのはイヤ
汗・涙・夢 倒れて、立ち上がって
無様でも構わない 追い続けるの
決めたから 戻らないって
1の世界へ 向こう側へ
魂を込めて エイッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2004 09:29:48 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

奇跡的な体験談です… New! 億万さん

高橋尚吾のアジア浮… アンダオさん
AYAのセラピールーム AYA さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ggjvzzx/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pa0x384/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAKA2024

TAKA2024


© Rakuten Group, Inc.