411060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麦むぎ通信

麦むぎ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mugimugi/

mugimugi/

Freepage List

Category

Favorite Blog

雨降りの1日。 New! すずPAPAさん

Comments

OHMY@ Re:牧野富太郎のネーミングセンス(06/30) 牧野富太郎氏が付けた名前は、ハキダメギ…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 8, 2016
XML
ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

この週末、第2回南大沢パンまつりに参加してきました。

***

雑誌「東京ウォーカー」さんがセレクトした、都内近郊の有名パン店ばかりが50店・・・

ずらずら〜っと並ぶ「パン屋だらけの縁日」みたいなこのイベント。

ある意味「王道を行く」お店さんの集まりの中に・・・

極小個人商店の麦むぎ工房が、なぜお呼ばれしたのかは大きな謎ですが(笑)

勉強にもなりますので、参加してみました。

***

ずいぶん前に、そごうさんの催事に呼んでいただいた時もそうだったのですが・・・

イベント終了時間近くまでは、商品の在庫が無いといけないようなルールだったので・・・

いろいろ考えた末に、メニューを絞りに絞って、かわりに数を多めに焼いて、会場入りしてみました。

***

いろいろと不安だったのですが、結果としては・・・

おかげさまでイベント終了時間を待たずにすべて完売いたしました。

ご購入くださったお客さま、ありがとうございます。

また遠くから南大沢まで応援に駆けつけてくださった・・・

いつもご来店くださっているお客さま、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!(当日は臨時休業してすみません)

***

ひさびさのイベント参加だったのでとても疲れましたが、良い刺激になりました。

これからも「もっと勉強して安全で美味しいパンを焼き続けよう!」

と思いを新たにした日になりました☆

◎麦むぎ工房HP mugimugi bakery HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2016 01:34:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[麦むぎ工房からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.