122159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無意味綴

無意味綴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

magnet@ Re:心機一転(03/08) 受験で2年離れている間に剣さんのブログ…
(剣)@ Re:お待ちしてます >和邇乃児さん ご無沙汰しております、更…
和邇乃児@ お待ちしてます ブログ再開しているのを今日発見してしま…
(剣)@ Re:日曜はお疲れさん! >化身君 此方こそ!何年振りやねんって…
化身@ 日曜はお疲れさん! 久しぶりに会えて嬉しかったわw 今度ブ…

Headline News

2007.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続きオフ会の内容を。


~DM綴(DMつづり)~
午後の部は特別レギュでの大会となりました。


しかし自分はあまりにも悲惨な結果に終ったのでレポは無しで(汗


使用デッキ 赤黒青白除去マイン
最終結果 三勝三敗(内一回は不戦勝)
この環境では除去は案の上無理でした、と言いたいところですが、わかやまんさんの化身コンが入賞していたのでそんな事言えないのです。
素直に凄いの一言です(^O^)


レポが無い代わりに番外編を(苦笑

その一 大の字さんが語るHIT!マンウイルスの恐怖!!


かの有名なHIT!マンウイルス(シータカラー(赤青緑)を使う時近くにHIT!マンさんが居ると全く緑を引かなくなるという恐ろしい症状をもたらすウイルス(笑))
をたまたま同じAブロックで一緒だった大の字さんから直接聞く事が出来ました。
大の字さん曰く、7ターンまでに一枚も緑が来なかったそうです(笑

もはやブーストの意味なし!!


その二 アウゼスさんのスパルタ教育

決勝トーナメント一回戦に当たったイノス君とのデュエル時。
既に此方のマリエルロック+ダフトが決まっている時イノス君の後ろにはアウゼスさんが。
デュエル終了後自分がこんなデッキで申し訳ないです、と言うと『いやもっとしごいてください。』
とおっしゃってました(-o-;)
イノス君の為を思っての発言に息子に対する愛情を感じましたo(^-^)o


その三 プラトさんとのデュエル
レポは無しと言いましたが午後の部であのプラトさんとデュエルする事が出来ました( ´∀`)

プラトさんは唯一?ドラゴンを使っていました。
とにかくハルヴェルドの恐ろしさを味あわされました( ´Д`)
自分は連龍陣がかなり強かったかと。
誰も考え付かなかったデッキで入賞は流石です(^O^)


その四 池っち店長襲来
言い方が不味いですね(笑
カード界では知らない者はいないほど超有名な池っち店長が午後に訪ねて来ました。
やはりとても気さくな方でデュエル中も常に笑いをとっておられました。
今後のDMの事やカードの事などを面と向かって話す機会を持てた事は本当に嬉しかったです。
後、店長サインありがとうございましたm(_ _)m
我が家で唯一の家宝です(笑



~オフ会を終えて~
今回このような有名な方々達と同じ場でDMが出来るという一生に一度、有るか無いかという貴重な体験をさせていただけた事に非常に感謝しています。
参加された方々、参加出来なかったけれど応援されていた方々ももちろんですが、このオフ会が成功したのはショウさん、化身君、あべさん、神雷君の頑張りがあったからこそ成り立ったものだと思っています。


この場を借りて感謝の言葉を
本当にありがとうございましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 23:36:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.