2735014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.12.04
XML
カテゴリ:男児2人との日々
我が家も、クリスマスツリーをだしました(*^^*)


子ども達と、ワイワイ♪クリスマスツリーを出す、という、ちょっとしたイベントが、母さんは大好きです(*^^*)♪



だって、子ども達が喜んでる姿がみれるから♪



…あと、何年、
大喜びでツリーの飾りつけを一緒に楽しめるのかな〜、、、。

しみじみ…




10年もしたら、長男なんて16歳の高校生。
「は?ツリーなんて自分で出せば⁇めんどくせ〜」なんて言われたりするのかな(笑)


むしろ、


母さん「ツリーだそうよ♪」








息子「…。」



ってか無視かい!!

って感じだったらどおしよう((((;゚Д゚)))))))



母さん、泣きますよ(ToT)/~~~





お母さんとツリーを出して、大喜びしてくれるなんて、きっと今だけです。



何気ない日常を、親と楽しんでくれるうちに、一緒に楽しんでおきたいと思います(*^^*)




ツリーを出して、大喜びしている図。

rblog-20141201160408-00.jpg


飾りつけも、子供たちまかせなので、(電飾と、最初のキラキラの長い巻くやつは、パパがやってくれましたが)オーナメントのバランスとか、我が家のツリーにはもはや関係ありません(^^;;





しかし、我が家のツリーは、そのへんでお安く買った150センチのもの。
(そのへんって…。)


オーナメント付きで4000円しなかったので、文句いうなんて図々しいんですが、、、


やっぱり気になる。

これ。


rblog-20141201160408-01.jpg

枝葉がとれてすごい落ちてる〜(>_<)!!
毎年パラパラ落ちて、そのうち棒だけになっちゃう気が…(^^;;


オーマイガー(ーー;)


先日購入した、ミニツリー。

rblog-20141126141648-00.jpg
画像使い回しですみません(>_<)



こちらのツリーは、枝葉が本物みたいにボリュームもあるし、パラパラ落ちたりなどまったくしません。
GLOBAL TRADE社のミニツリーレポ♪
↑詳しくはこっちを…



こちらの150センチのツリーが欲しいです(>_<)

が…お値段も良いお値段なので、
宝くじでも当たったら、買い替え検討したいと思います(笑)



あと、我が家のツリーの、てっぺん。









rblog-20141201160408-02.jpg

長い。
絶対に、長い。

気のせいかな…

いや、違う!!


なんか、ちょっと変だ!!と、思いつつ、

いつも、見なかったことにして下の方に押し込めてますが…

不良品なのかな(^^;;


ま、とりあえず、ツリーも出したし(なぜ和室に…)


クリスマスが楽しみです(*^^*)

トラコミュ
我が家のクリスマス



ここまでお読み下さってありがとうございます(*^^*)

さしつかえなければ、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです(*^^*)




クリックが、ランキングに反映されるしくみです。



気になる無印の本。
読んでみたいです(>_<)



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 21:54:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.