151964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

書いてやせるか!

書いてやせるか!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムッコ6388

ムッコ6388

お気に入りブログ

メガネデビュー ニコミナさん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
雨のち晴れ晴れ totoviviさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん

コメント新着

もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/3bufvob/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2009年07月14日
XML
カテゴリ:テニス
今日はテニスの日です。
今日のこの日差し。
さすがに日焼けが気になります。
今までも「日焼け止め」は塗っていたのですが、それだけでは足りないような気がしてきました。
今までの手入れの不足から飲み薬にも頼ろうと思い、「ハイチオールC」を買ってきました。
これをしばらく飲んでみようと思います。
シミが消えることまでを期待していないので、これ以上増えていかないことを望みます。
やはり、手入れが必要な歳だな~って痛感。
っていうか、今まで手入れをしていなかったことを後悔しています。

今日はこの日差しとこの暑さにばててしまいました。
毎週、やっているのに、この暑さにはまだ体が慣れていなかったようです。
テニスを終えて帰ってきたら、喉の渇きに耐えられず、ビールを飲んで、昼寝してしまいました。
昼寝をしたら、スッキリ。
今日は楽しくテニスをして、ビール飲んで、昼寝して、なんだかすごいグウタラ生活みたい。
でも、たまにはいいわよね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 21時16分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.