104468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
July 4, 2013
XML
カテゴリ:メンタルの病

昨日の朝、些細なことで旦那に一言だけ文句を言われた。

それだけでズーン下向き矢印しょんぼりとなってしまい、会社に行ってもズルズル引っ張っていた雫

頑張ったけど、無理みたいで2時間早く退社してしまいました。

帰りにスーパーで買い物のつもりだったけど、不安定になっていたので半泣きになってしまいました。

まっすぐ帰ろうかとも思いましたが、、、今までの例があるので学習はしてますちょき

『今は1人になっちゃいけない!』と。

で、店内を気持ちの行き場所もないので無気力のままフラフラして

商品の前でボーッと見ていたら知人に声を掛けられました。

 

私、【消えてしまいたい】【現実から逃げたい】って思って家に帰れないでいると

誰かに助けられます。

今回で2回目。

どんなに落ちていても、無理矢理でも、人と話していると気が紛れます。

それで少し平常に近づけるんです。

電話は苦手なんですけどね(^_^;)

 

せっかく持ちこたえたのも束の間で・・・

早退を知った旦那に『具合悪いんか?・・・俺が悪いのか!』とボソッと言われて

『調子悪いから帰ってきちゃった。でももぅ落ち着いてきたから』と、また旦那の気分を悪くさせないように気にするオバカな私しょんぼり

 

・・・だから疲れちゃうのに。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2013 12:48:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[メンタルの病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.