104450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
October 22, 2013
XML

ぶた最近の私は

「もう少し頑張ればちょっとでも認めてもらえるかもしれない」

そう自分を奮い立たせて仕事を頑張っています。

 

正直しんどいですしょんぼり

 

でも、陰でも 直接でも 悪いように言われてしまうとイヤな気持ちになるし

そのショックというダメージは私に大きく落ち込みを与えます。

 

病気であろうが、診断書を提出していようが、

『このまま仕事を続けながら治療したい』と言ったのは自分。

 

私だって解っています。

「会社は私のリハビリのためでも、ボランティアでもない。」

だから担当医に『診断書に仕事を減らすよう書く』と言われた時も

『現状維持なら構いません。同僚にこれ以上の負担は・・・』と断りました。

 

今は悪化すると(?しやすい?)厄介なタイミングらしいです。

だから無理は禁物だと念を押されています。

だけど会社からの風当たりが弱まることを望んで「もう少し」と。。。

 

我慢強いのは子供の頃からの長所(?)です。

前と違うのは【症状】がでること。

色々な症状に苦しむことはツライけれど、今はやるしかない!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2013 02:05:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.