104447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
October 23, 2013
XML

昨日は吹っ切れたのかと思うほどにエネルギー全開でした。

フルタイムで、いつも以上に仕事を頑張りました。

帰りにコンビニで用事を済ませて、ついでにお買い物。

家に帰っても、サラスパを作って、冷凍のロールキャベツを煮ることも出来ました。

お皿洗いはサボリましたけど。。。

 

さて、そのツケが今日です下向き矢印

睡眠障害でました。中途覚醒です。

起床時からエネルギー切れを感じました。

会社を休みたい気持ちを抑えて出勤。

でもヤル気がおきないし、もちろん集中力なんてありません。

体も重いし、コリでかっちかちです。

天気と同じで、気持ちも晴れません。

 

こんな日は特に愚痴っぽいブログになってしまう涙ぽろり

 

んーーーーーっ!!

でも まだ 営業スマイルできるからスマイル ヨシッ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2013 01:19:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.