914014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月22… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.12.22
XML
カテゴリ:目指せアイドル

かんちゃん、今日は「MEN's NYAN-NYA」の撮影日です。










スタッフ猫「今日はかんちゃんさんの表紙撮影だぞ~。小道具持ってきて」




AD猫「そ・・それが・・・ まだ届いてないんです!!!」




スタッフ猫「何だと!? かんちゃんさんは今日しか日程取れてないんだぞ!


      明日から新曲PV撮影に入っちゃうんだよ!


      何でもいいからかんちゃんさんに合う小道具もってこい!!!」































DSC06492.jpg


・・・。

何で今日の小道具「ストローの袋」なの?

これってゴミじゃないの??







スタッフ猫「な・・なにをおっしゃいますか かんちゃんさん!!


さ・・最近ではジョ○ーデップがつけてたとかつけてないとか言われる


      ストロー袋ファッションです!!」
















DSC06491.jpg


ホントにジョ○ーもつけてたの?





スタッフ猫「は・・はい!! そうだよなぁお前!」


AD猫「も・・もちろんです!お似合いですかんちゃんさん!!


    それでは時間が押していますので撮影に入ります!!」




   








パシャきらきら パシャきらきら














 DSC06494.jpg



スタッフ猫「いいですね~かんちゃんさん!


      ストローの袋でさえもかんちゃんさんの頭に載ると冠に見えます!!」



そう?
















DSC06495.jpg


スタッフ猫「いや~すばらしい!!
  
      かんちゃんさんならゴミですらダイヤに変える魔法を持っています!!


      そのクールな表情いただきます!!」





どうぞ指輪








スタッフ猫「かんちゃんさん天才です!次は袋を好きなように操ってください!」













DSC06500.jpg

オッケ~


























DSC06501.jpg


どや。









スタッフ猫「ひゃぁぁぁ~!!かんちゃんさん渋すぎます~!!

      高倉健より渋いです~!かっこいいです!!さすが!!!!!

      かんちゃんさんが表紙のおかげで通常の5倍売れるにちがいない!!!」





当たり前じゃん。




















DSC06503.jpg


スタッフ猫「撮影終了です!おつかれさまでした!!」



おつかれさま~















**********************


かんちゃん、それゴミだよ。



※この日記はフィクションかもしれません








3.jpg


3.jpg














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 23:17:46
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.