914838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.12.21
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


ぼくんちはお金持ちなんだよ。




それはね・・









DSC06543.jpg



















DSC06544.jpg

家中が自動ドアなんだ!!

「開けろ!」って言うとすぐにドアが開くんだ!!
















DSC06548.jpg


たのしい~ぃ!!





















DSC06545.jpg


むふハート(手書き)






















DSC06547.jpg


こうやって、無意味に部屋を行き来するのが

今のマイブームだよピンクハート
























やっかいなマイブームや・゚・(ノД`;)・゚・




かんちゃんは最近、扉が閉まっているとやたらと部屋に入りたがります。

入ったらそれで満足してすぐに出てきます。特に用事はないみたいです。



ちなみに扉が開いている場合は何の興味も示しません。

5さいにして、やっと好奇心旺盛になってきたのでしょうか。

それにしても扉を開けるのは面倒だわ。。





3.jpg


3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 22:46:53
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.