915398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.10.26
XML
カテゴリ:マンチカン 日常



皆さんは知っているだろうか?

愛知猫県警に相当なイケメン猫刑事がいることを。





その名も・・・












DSC03220.jpg


愛知猫警察 マンチカン署 ショートレッグ刑事(デカ)だ!!

※前科:アリ(ねずみ誘拐





****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************



今日のミッションは「まやく取引組織」の幹部宅への突入だ!!


なんてったって・・・




DSC03218.jpg

くんかくんか赤ハート



鼻が効くショートレッグ刑事はまやくを感知できるとかできないとかなんだ!!







DSC03221.jpg

あっ!あんなところで取引してる!!




取引を確認しましたか、刑事!?








DSC03222.jpg

これは突入だぁ・・!




行きますか刑事??







DSC03225.jpg

でも・・すごい数のまやく犯がいるよ。





刑事のパワーなら百猫力だから大丈夫ですよ!!







DSC03228.jpg

こんなにたくさんの犯人がいるとは知らなかったの。

だからね・・



はい?









DSC03227.jpg

こわいから今日の突入中止赤ハート







お~~~い!!!

これでいいのか短足刑事!








※愛知猫警察と人間の愛知県警は一切関係がございません。










猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 23:27:50
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.