915252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.05.10
XML
カテゴリ:お友達


猫写真教室でお世話になっているモカちゃんパパ&ママのお家に遊びに行ってきました。


DSC04997.jpg

Like a fairy!!

思わず英語で言いたくなったキュートなモカちゃんのお姿。

ちなみにソマリの男の子です♪3歳だっけ?4歳だっけ??

とにかくかんちゃんより若いです赤ハート(←アバウト)






***************************

猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************


DSC05005.jpg



DSC05007.jpg

パシャパシャパシャ!!






DSC05024.jpg


DSC05025.jpg

パシャパシャパシャパシャ!!






DSC05063.jpg


DSC05058.jpg

モカちゃんってばお利口さん。

この日は6人(パパママ入れたら8人)でお邪魔したのですが、

臆することなくみんなをお出迎えしてくれ、

カメラ撮影にもこのように気軽に応じてくれました。

さすが!モデルの鑑!!





DSC05044.jpg

まぁ、モカちゃんライオンさんみたい赤ハート

かんちゃんよりも大きくてスリムなモカちゃん。

モカちゃんの背中を触って気づいた。

ネットでも見たけど、普通の体型の猫さんは背中を触ると背骨が確認できるらしい。







DSC04828.jpg

だけどかんちゃんは・・







DSC04835.jpg

背骨があんまり確認できない。









モカちゃんの歩く姿を見て気づいた。




モカちゃんは歩くときに一切足音がしない。

興奮してるときだけは足音を立てるそうだが、普段は静かに歩くみたい。

そうだよね、猫の肉球って足音を消す意味もあるもんね。


だけどかんちゃんは・・


DSC04765.jpg

普段から足音がうるさい。

「どすどすどす!」ってホントに音がする。

肉球の消音機能はどこへやら。






モカちゃんの撮影風景を見て気づいた。

「撮ってもいいよ赤ハート」とサービス精神豊富で愛想がいい。




だけどかんちゃんは・・・




DSC04830.jpg

ちょっとふてぶてしい。

ギャラ(またたび)を奮発しないと機嫌がよくならない、ワガママアイドル。





そしてかんちゃんは・・・


DSC04842.jpg

わしのコートのにほひをかぎまくり・・





DSC04827.jpg

くっさい緑ハート




かほりにしびれる。

モカちゃんと違って「変態」なねこなのである。




猫↓↓猫ってホントは足音しないだなんて!!↓↓
↓↓マジで知らなかったのよ!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.10 23:01:58
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.