231435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Muku*  Blog

*Muku* Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Muku*

Muku*

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

ニューストピックス

2011.04.06
XML
カテゴリ:ドキュメンタリー

ついに 待ちに待った、間 寛平さんのDVDが届きました。 (*゚▽゚ノノ゙☆うれし~ぃ

   ” 激走!地球一周40,000kmの軌跡 間 寛平アースマラソン完全版BOX ”

                 DSC00726.JPG

                      よしもとネットショップ

           DSC00706.JPG

 

   さくら 前人未到の歴史的偉業を記録したドキュメント!  永久保存版です。 さくら

 

未知への大冒険に挑んだ寛平さんの全記録、ゆっくりと振り返りながら、再びたくさんの感動に包まれたいと思います。 o(^ヮ^)o

 

           DSC00705.JPG

その前に とりあえず、先にこちらのDVDを観せて頂きました。 

寛平さんの献身的サポーターの3人・ヨット操縦の比企さん、自転車伴走のブーヤン、同じく自転車伴走のツージーのアースマラソン裏話・・・とても面白かったです。大笑い

全行程、この超過酷マラソンの動画ブログをネットで毎日観せてもらっていたので、光景がよく伝わりました。 スマイル

 

でも・・・今、日本は未曽有の大災害の真っただ中で、被災地や東日本は今後経済的にも本当に大変だと思います。 でも、諸外国の応援や賢人の知恵、日本国民全体の底力でこの危機的国難を乗り越えた後 (最先端技術大国・日本だから未来は明るいと信じてます。)  

またいつか・・ 第2段的なサプライズを寛平さんは観せてくれるのかな・・。 

観せてほしい(希望)。 でも、命は大切だから、あまりにも無謀すぎるのはやめてね。 スマイル

 

テレビ      では、 DVD上巻VOL.1からじっくりと鑑賞していくことにします。

 

       きらきら *・゚゚・*:.。. .。.:* きらきら  *・゚゚・*:.。. .。.:* きらきら  *・゚゚・*:.。. .。.:*

 

 

四つ葉    「寛平さんサイン入り足形プレゼント」 応募券が同封 

      同封のはがきに貼って、さっそく送りました。 !(〃^o^〃)!                

 

 

 

 さくら このDVDを観て、 「夢」は偶然に叶うのではなく、時間をかけて温め、たゆまぬ努力の末に成し遂げられるものであるということがよくわかります。 (+^ー^+)ゝ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.11 10:35:17



© Rakuten Group, Inc.