231542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Muku*  Blog

*Muku* Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Muku*

Muku*

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

ニューストピックス

2018.05.20
XML
カテゴリ:CM
​この時期、まだ5月半ばなのに蒸し暑い夏日になったり、激しい雨が一晩中降って急に肌寒くなったりと気候が落ち着かない中、そろそろ蚊が発生しぞうなのでうちも軒下や竿に金鳥の虫コナーズまがいの防虫剤をぶらさげていますが、この長澤まさみ主演のCMが面白くて何回も見てしまいます。 確か去年もやってたと思うけど。 大笑い
嫌味っぽいけど長澤まさみがきれいだから品良く仕上がっている。



https://plaza.rakuten.co.jp/muppy105/​​https://plaza.rakuten.co.jp/muppy105/


番犬が可愛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 19:56:31



© Rakuten Group, Inc.